No.155 手作業の良さ

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今日は、私の所属するオンラインサロンで
みんなでペーパークラフトを作ったのですが(趣味企画です)
これが意外にも良くて、すごく没頭できてフロー体験だったんです。

普段パソコン作業ばっかりやっている私にとって
手作業は、なんとも懐かしい、昔を思い出すような感じ。

そして、成果が求められているわけではないので
ただ楽しく作業をする、という感じが良かったのだと思います。

そんな感想を音声でお伝えさせていただきました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す