No.138 愛が表現できない自分を認める

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

とにかく、自分を愛してほしい。それが、本当に幸せになることだからです。
それは、自分の嫌いな面、醜い面も含めて愛せるかどうかにかかっています。

自分の好きなところが認められて当たり前。
では、あなたは嫌いなところを本当に認められていますか?

直さなければいけないと思うのはOK、だけど
そんな自分を傷付けてはいないでしょうか?

最後、ちょっと熱くなってしまっているので、ご注意ください笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す