No.132 【注意】臨場感を現実に戻さないために

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

未来にしっかり臨場感を持って、ワクワクして、から行動すると
すごく行動力が出て動けるようになる、という話をしてきました。

しかし、要注意!現実は甘くありません。
あの手この手で、あなたを現実に引き戻そうとします。
(別に悪意があるわけではないのですが・・・笑)

現実は臨場感が高いですので

「やっぱり自分ってダメじゃん」
「変われるわけ無くない?どうせ今まで生きてきた結果が今なんだし」

などなど、色々と言い訳が出て、現実に戻ってしまいがちです。

それは、せっかく未来に期待したのにもったいない!

と言うことで、どうしたら良いか、をお話ししましたー♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す