No.127 感情ではなく行動にフォーカス(わかってるけど)

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今日のテーマは「わかってるんだけどなあ・・・」という人が多いテーマ。
ずばり「感情じゃなくて、行動にフォーカスしよう!」です。

これ、最近の意識高い系界隈ではよく言われることですよね。
間違い無いのですが、人によってはどうしても難しい・・・

そう、私のように
「感情の揺らぎが大きくて、行動に影響しちゃうタイプ」
の人です。

そんな人でも、どうやったら行動にフォーカスできるようになるのか
わかりやすくヒントを散りばめました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す