No.116 【大丈夫】どちらを選んでも正解

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

2022年も2月に入りましたね、ということで
そろそろ、4月からの新生活を考え出す時期かなと思い、このテーマです。

結局、どちらの選択をしても、あなたは幸せになれる!
失敗なんてないんだよ、という勇気づけをしたくて、お話しました。

できるだけ納得していただけるように、お伝えしましたので

・いつも大事な選択を悩んでしまうあなた
・どうしても選択するのに時間がかかってしまうあなた
・しちゃいけないと思っているのに、ついやってしまうあなた

には特にお聞きいただきたい内容です。
どうぞ、コーヒーブレイクのおともに✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す