No.108 【朗報!】つまらないことをひっくり返す魔法

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今日は皆さんに朗報なんです!

なんと、誰しもが毎日やっているであろう

「つまらないこと」

が、つまらなくなってしまうんです!

それどころか、あなたに幸せをもたらす時間になる
と聞いたらどうでしょうか?知りたくなりませんか?

実は、今日の内容は、下記の本を参考にさせていただいていますが
私はこの本を読む前から実践しており、効果は絶大です!

「その悩み、哲学者がすでに答えを出しています」
小林昌平 (著)

※「やりたいことがない。毎日が楽しくない。」の悩みのところです。

特に、家事・育児・介護に追われている方は
とても参考になる内容だと思いますよ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す