No.93 【楽しむ!】良い・悪いの両方を見つける

コンテンツ
学び

「かまやん」の音声を聴いていただき、本当にありがとうございます!
心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

するのが目的です。いいな!と思った方は、ぜひ聴いてみてください。

今回のテーマは、色々な物事に関して「良い・悪い」の両方を見つける
ワークを掘り下げます。

どうでもよさそうな物事から、ディープ物事まで
何でも良い・悪いは見つけられるし、見つけることで大きなメリットがあるんです!

これを楽しく進めるための、超実践的なコツをお伝えしていきます!

「良い・悪いワークって何?」というあなたから
「うまく反対の側面が見つからない」というあなたまで

この音声を聴くことで、日々の探求が楽しくなること間違いなしですよ!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す