目的に向かって毎日ポジティブに! 悩み・迷いを晴らす心の対話

記事
コラム
嬉しいご感想をいただいたよ~(*´∇`*)

kansou02b.jpg

私のセッションを受けてくださった方からのご報告♡

ダイエットのお悩みではないけれど、
当時悩み迷っていたことがスッキリしたとたん
素晴らしい現実を引き寄せてる!ありがとう〜〜♡



私は長年、心理学をすっごく勉強していて
人生という道の途中で悩んだりつまずいたり。。

そういった場面での
心のモヤモヤをスッと取り除き、
ポジティブな気持ちで
再び歩きだせるようなサポートを行っているの✨


「どうしたらいいんだろう」
「あれは○○でよかったのかな・・」
など
悩みって考え出すとそこに集中してしまって
なかなか抜け出せなくなるってあるよね。。

そうなるとご飯も上の空( ;  ; )
運動・筋トレも適当になってきて
ダイエットどころじゃない!
ってなっちゃう。。

そんな人におすすめしたいのが
「心の対話」

心の対話とは、
・自分が本当は何を望んでいるのか
・どうありたいのか

あなたの心の根っこ、大事にしているものに
気付いていく
「セルフコミュニケーション」


もし、もやもやしていて
どうしたらいいんだろ~って
悩み続けていることがあったら、

ぜひ「心の対話」をやってみてね!


対話のコツは
①リラックスしたときに自分に語りかけてみる
(どうしたい?どうなりたい?)
②答えを急がない

この2つ!

ふとしたときに
急に答えが舞い降りてくるって
あるんだよ^^

答えがなかなかでないときは
”答えを出すタイミングじゃない”
ってことで寝かせておこう♪



<まとめ>

悩み、迷いを解消し
目的に向かって毎日ポジティブに過ごしたい!
というときは、

「心の対話」がおすすめ♡


①リラックスしたときに自分に語りかけてみる
②答えを急がない

という2つのコツを使って
ぜひやってみてね!
私のサポートでは
悩み・迷い解消のヒントをお話してるよ♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す