ドット絵お笑い芸人さん(ランジャタイ)

記事
コラム
私が初めてランジャタイを見たのは、ABEMA「チャンスの時間」の「オープニング長回し選手権」というコーナーでした。

このコーナーは「番組のオープニングをどれだけ長時間続けられるか」というものです。
(コーナーの説明が難しいので、実際に見てみるとどういうものかわかると思います。)

ランジャタイはいきなりコントを始めて、コントの内容もかなりシュールなので、唖然としてしまいました。

ですが見ているうちにランジャタイワールドに引き込まれ、強烈にランジャタイのネタが頭に刷り込まれてしまいました(;´∀`)。

もう一つは同じく「チャンスの時間」の「楽屋挨拶王決定戦」が印象に残っています。
(こちらも実際に見てみると分かりやすと思います。)

あまりにもおもしろくて、2回も見てしまいました。

かなり特徴的なコントなので、好き嫌いはわかれるかもしれませんが、個人的に好きなコンビです。

最近は地上波でも見かけることが多いですが、ネット番組の方が彼らの自由奔放さが出ている気がします。

これからもご活躍を楽しみにしています(^^)。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す