ドット絵お笑い芸人さん(かまいたち)

記事
コラム
かまいたちの濱家さんがコロナにかかられたとニュースになっていました。

お早い回復をお祈りしています。

※かまいたちファンの方はお気づきかもしれませんが、山内さんの髪の分け目が逆になっています(;´∀`)。

お笑い番組は大好きなのですが、多くの芸人さんがコロナにかかっているのが気になっていました。

番組の様子を見ると、クリア板はあっても十分に間隔が開いてなかったり、マスクをしていなかったり、きちんと安全が計られているのか気になります。

芸人さんからは「もっと安全を考えて収録して欲しい」とは言いにくいと思うので、テレビ局の方が安全を配慮していただけたらな、と思います。

芸人さん、視聴者供に楽しく番組を見れますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す