会社では教えてくれない営業術 26 営業!身だしなみは大事です。Part1

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは
Office M & R
営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一哉です。

前回までは営業に欠かせないものシリーズを4回に分けて書かせてもらいました。
今回からでは身嗜みについてすばらくお付き合いください。
まずは頭髪からです🦰
一言でいうと、サッパリとしている印象があるかです。
営業さんでロン毛はいないかもですが、よくいるのが寝癖❗️
朝慌てて用意されるのでしょうか?
前から見たらなんともなくても、後ろが跳ねている方結構いらっしゃいます。
見ていますよ。後ろでも。
え、見えないでしょ、後ろなんか❓って言われますが、
営業終わって帰られる時に見えますよね😂
どういう状況でも見られているってことですよ。
気をつけて❗️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す