この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成果が出せる組織作りを一緒に作ります

管理職のあなたへ。成果がでる組織をつくりませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
成果が出せる組織作りを一緒に作ります 管理職のあなたへ。成果がでる組織をつくりませんか? イメージ1
成果が出せる組織作りを一緒に作ります 管理職のあなたへ。成果がでる組織をつくりませんか? イメージ2
成果が出せる組織作りを一緒に作ります 管理職のあなたへ。成果がでる組織をつくりませんか? イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

管理職、今非常に重要なポジションに就かれたあなたへ。 下記のようなことで悩んでいませんか? ・部下がいうことを聞かない ・コミュニケーションがうまく取れない ・年上の部下がいて困っている ・うまく叱れない ・叱るのが怖い ・パワハラと言われたらどうしよう などなど、たくさんの悩みを抱えている方も多いとお聞きします。 そんな管理職の方、悩む必要はありません。 管理職として、部下との接し方・コミュニケーションの取り方、叱り方などを含めておつあ 私は製薬会社を3社渡り歩き、MR職16年、管理職16年、計32年間営業職を実践してきました。 特に16年の管理職経験において、たくさんの経験をし、組織を円滑に運営してきました。 その経験を活かし、管理職として、部下との接し方、コミュニケーションの取り方、叱り方などをお伝えしたいと思います。 まずはお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

下記の項目に関して、 お答え出来る範囲で結構ですので、お伝えください。 ・年齢(世代でも結構です。例30代) ・性別 ・職業(○○関係でも結構です) ・どんなことに悩んでいるのか?(具体的に) ・悩みに対して、どういう状況になったら幸せか? ・現在の職場の雰囲気は?
価格
4,500 円/90分

出品者プロフィール

坂山 一哉
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00-19:00 土日10:00-18:00 お時間はご希望に対して、できる限り対応いたします。