会社では教えてくれない営業術 27 営業!身だしなみは大事です。Part 2

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは
Office M & R
営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一哉です。

前回は頭髪について書きました。
今回は髭🧔
最近カッコいい髭をされている方、本当に増えました。
お似合いの方も多くなりましたね。
ただ営業に出るにはどうか⁉️
やはり私の周りに髭面で営業されている方はいらっしゃいませんでした。
業種が違えばOKなこともありますよね。
でもやはりさっぱりしていたいですよね。
で、髭で問題は剃り残しです。
朝慌てて支度をされる方も多いのではと思います。
髪整えて、電動髭剃りでちゃちゃっとね。
気をつけてほしいのは、一本だけ残っている‼️
結構いらっしゃるんですよ〜、気づかれてないんです。
でもそういうところって目がいってしまうんですよね❗️
朝の支度はとても貴重な時間ですが、髭剃りは丁寧にねニコニコ
では明日も元気で営業頑張りましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す