うつ病恋愛マニュアルの本を出版しました。

記事
ライフスタイル
うつ病恋愛カウンセラーとして活動してから、もう2年になります。
これまでに450件のご相談にお応えしてきました。

・うつ病の恋人から別れを告げられた
・理由も言わずに連絡がとれなくなった
・うつの症状やその時の気持ちが知りたい
・ずっとLINEの未読が続いている
・LINEの既読がつく方法を教えて
・うつ病の彼氏との接し方がわからない


「もう、どうしていいかわからない。うつ病の彼との恋愛マニュアル」があればいいのに…」

 うつ病のパートナーとの恋愛相談をしているときに
 うつ病の彼との恋愛に悩む女性のご相談者の苦しみから出たことばです。


 これまでうつ病の彼氏の気持ちをずっと考えて接してきたのにうまくいかない、願いがかなわない辛さを何とかしてあげたい。

 恋愛にマニュアルなんかないマニュアルにあてはめてうまくいくなら苦労しない。うつ病の彼の症状や状況や状態、元々の性格やうつ病の発症のきっかけなどによって、それぞれの付き合い方が違うということは充分理解している。

けれど…

 何とかしたい。自分の持ってるノウハウをされけだしても、ご相談者の悩みの解決につながればいいと思って【うつ病恋愛マニュアル】の本を出版しました。

タイトルは 【 うつ病の彼氏に寄り添う3つの恋愛マニュアル 】です。

ココナラでご相談いただいた方が女性でしたので、タイトルは彼氏としていますが、性別にかかわらず参考にしていただける内容になっていますので、
ぜひご覧いただけるとうれしいです。

★★★★表紙★★★うつ彼恋愛マニュアル - コピー - コピー.jpg


そして、もう一つ重要なお知らせがあります。

さらに、続編の第3作目を11月中に出版します。
こちらもうつ病の恋人との未来について心を込めて書きましたので、
ぜひよろしくお願いいたします。


そして、ココナラでは引き続き、うつ病のパートナーとの恋愛相談にお応えしております。

全力でお支えしますので、今後ともよろしくお願いいたします。





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す