嵐は続かないよ。100%で晴れの日がくる!

記事
ライフスタイル
春は幸せなぽかぽか、桜でピンクに染まる街並み
幸せな日々が続きますよね〜。

冬の寒い日には、こんな日々を望んでいたわけです。
そう、そして私たちが何をするわけでなく
勝手に、そうなったんです!

ありますよね。
よくないことが重なる。
なぜか人に当たられる。 ^^;

そんな、ビュービュー嵐のような時期も
やり過ごせば、100%で晴れの日がくるものです。

どうしても上手くいかない時
「これは自分のせいだ・・・。」と責めてしまう。

でも、季節の移り変わりのようなものが
きっと人間にも起こるんですよ。

誰が悪いわけでもなく、通り過ぎる嵐。

でもその荒れた日々があったから
その後の穏やかな気候、やさしい日差しが
より一層際立って、幸せを感じさせてくれるのではないでしょうか。

嵐はすぎるものなので、絶対に大丈夫。
運が良い悪いでもなく
行いが悪かったのでもなく
勝手に起きてしまうものだから。

逆に春になったら
「この幸せ、いつまで続くんだろう…。」
そう心配するのではなく
幸せを思いっきり感じていきたいものですね。^^

関連記事↓













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す