全ては流れていくもの

記事
ライフスタイル
全ては自分が選んできた道なのに
いまの自分は
「幸せ」を感じることが出来ない場所にいる。

そんな時は、そこから抜け出ると思えなくなって
自分の選択は間違っているように感じてしまいます。

でも、いつの時もあなたは
自分に「良い」と思って選択をしたはず。
不幸にしようと思ってした選択はなかったはずです。

だから、間違ってはなかった。

きっと、本当の願望や本来いる場所を
気づかせるように起こった現実だと思うんです。

職場でどうしても毎日過ごす時間がつらい。
→ここまでは頑張ったけど、学びもあったけど
 他の場所で能力を発揮でき、また必要とされる職場があるかもしれない。

大好きだった彼との別れがあった
→心穏やかに、お互い幸せを感じる人に出会えるはず。
 笑顔になった時間、喧嘩の原因
 こうされると不安になる
 それを前向きにとらえれば、本当に合った素敵な人に巡り合えるはず。

何にもやりたいことがない、気力がない
→前にやりたいことがあった、
 気力があった時があったから
 それと対比しての感情です。
 何かやりたいことを探しているってこと、だから見つかります!

いずれにせよ
どんなに頑張っても、そこには留まれないんです。
流れていく雲のように、刻々と形は変わり
降り続いた雨、黒く重い雲も、晴れ間に変わるときが来るんです!

晴れ間が来たら、それを大切に感じましょう。

もしくはまた嵐が来てしまっても
「こんな時もあるよね~。」ととらえてみたり
全世界、嵐ではないんです、晴れている場所があるんです。
それをまた見つけていきましょう。

きっと大丈夫ですよ。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す