ココナラって正直、稼げるの?

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは よっこです。

そうそう一年前は、
このタイトルのように考えていましたね〜。

依頼は、まだ数件だけの状況だったので
プラチナランクなんて遠い目標でした!

実を言うと、そのとき
もうライティングの仕事は卒業で、他に何か仕事を見つかるか。
そんな風にも考えていたんですよね。

でも、この場で自分のできる限りのスキルを提供し
誠実な対応を心がけていくと。

依頼も、レビューも増えて「プラチナランク」
そしてありがたいことに
今でも毎月右肩上がりに依頼は増えております。

そしてこのライティングメインで、仕事が成り立っております。

で、タイトル回収になりますが
こればっかりは、やってみないことにはわかりません!

まずは、スタートラインに立つことはできると思うのです
それを継続していけるかどうかが重要です。

ココナラに限ったことではないですけどね。
努力せず短時間で、自分が思うような結果が出ればそれは良いです。

ただ、小さなことを地道に積み重ねることで
結果をもたらすことがほとんどなのではないでしょうか!

今は程遠いことに思えても
そこに近づく歩みを止めなければ、いずれは辿り着くもの😃

理想の自分に向け、今日も小さな一歩を進めましょう。

では、最後までお読みくださりありがとうございました。

よっこでした❤️

関連記事↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す