いったいどっちか教えて欲しい!

記事
コラム
今や、悩んだ時は
ググれば。さまざまな答えが見つかるものです。

ただ、情報が溢れすぎて
どの情報がいったい正解なんだ!

そう思うこともありませんか?

例えば
「根拠のない自信を持ったほうが良い!」よくと聞きますが

ある記事を読むと
「根拠無い自信は持たないほうが良い」とあります。

「おい、いったいどっちなんだ~。」ですよね。

結局は、
自分で選んだことが正解です!

だってね、地球のどこにも
「こっちが正解⭕️」って書いていないんですよ。

地球だけでなく、宇宙のどこにも書いてない。

だっから、自分で信じた方が正解。
正解は一つではなくて、人それぞれ!

他人が言ったこと、選択したことで
自分の意見がその都度変わると
「アレは合ってるのか?」「こっちで正解か?」

そう常に迷って
何も選択できなくなってしまいます。

だから、自信をもって選んで
選んだら「もうそれが正解❗️」と思いこむ。

そしたら、正解になるようなことが起こるんですよ。

まさか~、そんな上手くいかないでしょ。
そう思うのもあり!

ただ、根拠のない自信で
自分の選択を信じぬくのもありです。

要は、自分の人生です。

他人や、周りの意見ではほどほどに。

大丈夫、けっこう何とかなるものです😀

ここまでお読みくださりありがとうございました。

よっこ❤️

関連記事↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す