お仕事の難しさ~私が仕事を辞めた理由~

記事
ライフスタイル
なかなかお仕事って難しいですね。
自分が希望していた職種に就いても、思っていた事と違ったり
そもそも希望している職種に就けなかったり
体力やメンタルが削られたり・・・
様々な要因で仕事を辞めざるを得ないこともありますよね。

私も仕事を2回辞めた人間です。
1度目は心身を壊してしまいました。
過労と責任の重さに耐えられなかったのです。
2度目は社長との今後の会社の方向性の違いです。
小さい会社で急に大きくしようとして無理難題を押し付けてきたのです。
楽しい仕事が一変嫌な仕事へと変わりました。

そして、今回このように在宅ワークを始めたのです。
ココナラなら、自分の得意な分野でお仕事が見つかるので良いかな?
と思いました。

まだ始めて間もないので、お仕事を頂戴しておりませんが、
色々なチャレンジをしていきたいと思います!

ここまでご覧いただきありがとうございました!
なにかお困りごとがありましたら、ご連絡ください。
それでは、今日はこの辺で失礼します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す