最強の減量食「沼」はじめました。

記事
コラム
私はいま、減量食「沼」にはまっています。
包丁いらず、材料を炊飯器に投入して炊き、食べるだけで減量ができるというすごいレシピである。

「食べるだけ」っていうのは言いかたがよくないかもしれないが、減量に効率的な栄養素、タンパク質をとって、カロリーを調整するっていう意味では「食べるダイエット」である。

運動が苦手な私はまず食事からはいることが多い。
そのなかでもお米を食べてダイエットができるのは嬉しい。
今までの食事制限してダイエットしてきたことを考えても、リバウンドしにくそうだと思っている。

詳しいレシピや作り方は、「沼」の生みの親、シャイニー薊さんというボディビルダーさんのYouTubeを見ればわかります。

しかも、シャイニー薊さん、かっこいいです(о´∀`о)

一見の価値あり。

そして運動面ではなかやまきんに君の「世界で一番楽な筋トレ」にお世話になっている。歩くことは好きだけど、筋トレは苦手。でもダイエットに効率的なのは筋トレとのことで、世界で一番楽な筋トレをやってみることにしたのです。

感想は「これならたまにやろうかな。」という感じです。
あまりよくないように聞こえるかもしれませんが、1回やってもういいやとなる私が、これならまたやろうという気持ちになり、きんにくんとたまに筋トレをするようになりました。

きんにくんをお笑い芸人としてではなく、ボディビルユーチューバーとしてみると最高にいいです。とにかく優しい。そしてとにかく体作りに詳しく説明がわかりやすい。きんにくんとだから続けられるという感じです。

ここ1か月は、2人のボディビルダーのおかげで順調にダイエットを続けています。しっかり食べているし、楽な筋トレしかしていないので、無理がないです。お二人とも有名な方なので、もう知ってるわーという情報だったかもしれませんが、おすすめのダイエット情報でした。

それではまた、「パワーッ」 「ハッ( ´ ▽ ` )」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す