話すことがない時の話し相手

記事
コラム
何も話すことはないけど、誰かと話したいってことないですか?
私はよくなるんですけど( ´ ▽ ` )

そんな時、電話できる相手がいなくなってしまったなぁって最近思ったのです。

以前は、友達、旦那さん、お母さん、お姉ちゃんと次々と電話をかけていたのですが。

最近何も話すことがなさすぎて、電話したところで「何?」ってなっちゃうなぁと思うと電話できなくなってしまったのです。

なので最近はもっぱらネットで。
YouTubeを見たり、ドラマの見逃し配信、映画、アニメ、ライブ配信を見るも、もう見るものがないってとこまでくると、ただポケェ〜っとしてしまう日々でして。

話がそれてしまいましたが、皆さんは用事がない時に電話できる相手はいますか?それは誰ですか?

よければ教えてくださいね( ´ ▽ ` )ではまた、ごきげんよう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す