サニーボーイみてる?

記事
コラム
1話から11話までみたとこなんですけど、同じだよーって人いますか?

おすすめしたいアニメではないので、ぜひ見てみて!とはならないのですが、見た人の感想や考察をききたくなるアニメです。

どんな話かというと、校舎ごと何もない異次元の世界に漂流してしまい、それを機にさまざまな超能力がつかえるようになった生徒たちが元いた場所に帰ろうとするお話です。たぶん。あってるかな?

全く違う物ですが、私個人の印象は、エヴァを見始めた時のような、よく話がわからないまますすんでいくアニメで、でもいつの間にか登場人物に感情移入していて涙が出るような出来事があったりするアニメです。

途中で見るのをやめようかなと思ったくらいなので、本当に人におすすめはしないのですが、ハライチの岩井さんと伊集院光が話題にしていたのでどうしても気になって見てみました。

制作がマッドハウスというちょっとクセがあるところがすきです。

それと、10月と11月2週にわたって金曜ロードショーでヴァイオレットエヴァーガーデンやりますねー。非常に楽しみですー。

見ながら録画予定です( ´ ▽ ` )

本当アニメっていいですね。
あとはオッドタクシーが見れたら言うことなしです( ´ ▽ ` )

何かおすすめがあったら教えてください( ´ ▽ ` )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す