ココナラ・甘える勇気

記事
コラム
こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

ココナラ・甘える勇気
について書いていきます。

皆さんは人に頼るのはお得意ですか?

頼るのと頼られるのでは
どちらが良い感じでしょうか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

人に頼る…言い替えると
『甘え上手』という感じでしょうか。
モテそうな香りがしてきそうですね~💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は数秘の勉強会でした。
一緒に学ばれている方が
初めてのインスタ投稿をするにあたり
自信がない~って言われていまして。

「あれっ開かない。どうして~」
「おっかしいなァ。どこいっちゃった?」
「どこ押したらいいの?」

こんな感じで一生懸命トライされて
いたのを先生とあこみで
お手伝いしながら
無事に投稿が完成できました👏✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はい、他人事風ですが
あこみもインスタもTwitterもよく
分かっていません😅

あこみの場合は
ただテキトーに触っていたら
何となく形になった。。。
かな( *˙꒳˙ )??レベル。

そう。まず自分でやってみるスタンス。
なぜなら
分からない所が分からない(´;ㅿ;`)💦
誰かに聞きたくても
聞きようがないというか( ˊᵕˋ ;)💦

のんびりしてます笑。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あこみは妹という環境で
生まれてきたせいか、
リーダーシップ性があるというより
寄り添い型(*´˘`*)♡

誰か優し~い人に
頼りた~いって気持ちが
どこかにあるんです( *´艸`)

そんな事を考えてみると
周りは男前だったり
頼り甲斐のある優しい人が
いる事に気付かされます。

有難い環境です。本当に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
感謝ですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しかしこれはあくまで
対面上の話💦

先にも書きましたがSNSは
よく分かっていません(´°ω°)チーン
先程はたまたまインスタをちょこっと
触れたくらい。

SNSでの交流も殆どなくて。
ココナラはと言うと。。。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

何にもわかりませーーーん。°(´ฅωฅ`)°。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな状態でよくココナラに
飛び込んできましたねぇと
笑われてしまうかもなんですが( ˊᵕˋ ;)

昨日のブログにも
描かせていただきましたが
ココナラでは心底お優しい方が
気にかけて下さるんですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

SNS慣れしていないのと
ココナラ迷子のため
最初はこのお優しさに
どこまで甘えて良いものかって
分からなくて。。。

甘えたいけど
こんな事にお時間取らせて悪いなとか
遠慮の気持ちの
相反する気持ちがありまして。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あこみ、
聞いちゃいましたよ。
どうしてこんなに私に
親切にしてくださるんですか??」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今思うとめちゃめちゃ失礼ですよね。
ひょえ~ゴメンなちゃいm(_ _)m

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めちゃめちゃロングなお返事を
くださいましたよ
.*..゚・*.( o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ).*・゚.゚・*.

愛のある温かく包容力のある文章を。

ご自身も同じ様にして貰ったから
新しい人にも同じ様にして
一緒に「良かったね」って
言われる関係ができたらと
思ってますよって。

あぁ…なんてお優しいんでしょう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
シンプルにご好意だけでした。

不快だったかもしれないのに
ああした文章を書いて
送ってくださるって…。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(´ฅωฅ`)キャー♡

惚れてまうワーーー

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ごめんなさい。
アラフィーが激アツ胸アツに
なってしまいました(灬ฅฅ灬)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

続けてこうも書いて下さっていました。
あこみさんは、話を聞いてくれてるのが
わかるから続いている」
嬉しさの二重パンチですよ
(´இωஇ`)♥️

また叫びたくなっちゃいます笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな長文書いてもらって
アンタ本当に遠慮してんのかい?と
疑問に思われちゃいますよね(//∇//)

はい。失礼な質問はもういたしません。
素直に甘えさせていただきます♥️
右も左も分からないんですもの。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

親切にされて嬉しいという事はもちろん
このお方の様に
人から愛されるホスピタリティこそが

こちらココナラでは
お仕事獲得にも繋がっていく
非常に大切な事なのだとも
気付かせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

対面であろうと
SNSであろうと
人と人の繋がりなんですよね💖

ココナラ始めて1週間。
昨日に続き今日も
刺激に学びに優しさに
触れる事ができて…。

自分もそんな素敵な出品者に
なれる様に努力していきたいと
今日もこうしてブログを
書かせて頂いております(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ココナラに身を置いていく事は
人間的成長まで得られる事にも
繋がっていくのだと
今日は確信いたしました✨

ココナラ、良いですね♪
楽しみたいです(*´˘`*)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちょこっと話して気持ちを前向きにされたい方へのサービスを
ココナラで始めました
ご興味のある方、お気軽に~♪
お電話が苦手中向けのチャットサービスもただいま作成中です!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✿.こんな方にオススメ✿.
✅ モヤモヤする・愚痴を吐き出したい
✅ 人に言いづらい悩みがある・相談したい
✅勇気がほしい・背中を押してほしい
✅無気力・モチベupしたい
✅落ち込んでいる・優しい言葉をかけてほしい
✅頭がごちゃごちゃ・気持ちを整理したい
✅人恋しい・ちょっとだけお喋りしたい
✅どうしたらいいか分からない・アドバイスが欲しい
✅自信がない・褒められて自己肯定感を上げたい
✅心折れそう・前を向きたい
✿.話すことは放すこと✿.
話したいと思った今こそ
誰かと話すことで自分の中にある大切なものに気づくこともできるんですよ❤
誰にも言えないお悩みやご相談には
一緒に向き合ってあなたを全力でサポート❤︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す