25歳マッチョの定額給付金の使い方

記事
美容・ファッション
ども!
中川 湧仁です!

聞きたいんですけど
最近買った一番高い物って何でしょうか???
0915 お金の使い方.jpeg


僕は、
パソコンであったり
カメラであったり、
まああとはデニムとかも買いましたね。

涼しくなってきたし、
秋服買ってる人も多そう。

そう、ほとんどの人は
目に見えるものにお金を使うんですね。
それはそう。目に見える方が安心できるしね。
昔の僕もほとんどそうだったんですけど
最近は変わってきてます。

目に見えないものに
あえてお金を使うようにしてます。
一番最近の場合はパーソナルトレーニング
これに定額給付金の10万円すべて突っ込みます。

トレーニングの知識という
目に見えないものにお金を使ってます。
最近やっと気づいたんですけど
目に見えないものこそ
お金を使うべきですね。

自分の戦闘力が上がるから。
今までは僕も目に見えないものを買うときは

「え、なんか不安。。。」

と思っていたのですが、
これはもったいない!
戦闘力上げる機会を損失しています。

なので、もしまだ目に見えるものばっかりにお金使ってるよって人がいたら
一回、目に見えないものにお金を使ってみたら
価値観が変わって面白いと思いまっせ!

ということで、今日はここまで!
あざした!

==================
先着15名様限定にてラーメン一杯のコストで
あなたは胸筋をつけることができます!

あなたも偶然服を脱いだ時に

「めっちゃいい体してるやん」

って言われるようになります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す