彼女が欲しいです!どうすればいいですか??

記事
美容・ファッション
ども!
中川 湧仁です!

最近悩み相談を受けることが多いので
このブログでも僕の答えを
書いていこうと思います。

はいそれでは今回の相談。

「彼女が欲しいんです。。
 どうすれば彼女できます??」

この悩みに答えていこうと思います!

「筋トレをしましょう!」

が答えです!
※僕は全ての悩みは
 筋トレと服で解決できると思ってます(笑)

なんで筋トレしたら彼女できるか。
理由は3つあります。

①見た目がめっちゃ良くなる
これはマジで変わる。
誤解されてる人も多いので言うと
顔付きも変わりますね。

体も顔も男らしくなれます。
なので、モテるようになって彼女ができやすくなる!


②自信が鬼くらいつく

めーーーーちゃくちゃ自信がつきます。
なんかなんでもできるような気がしてきます。
今まで、

「いや、僕には無理か~」

って思っていた美人さんにも
好きになってもらえるんじゃないかと
自信がつきます。

ちなみに、週6回筋トレをする僕は
エマワトソンまでなら
好きになってもらえると思ってます(笑)
0918 えまわとそん.jpg


ハーマイオニー。。
ユガーディアムレビオサーじゃないわ、レビオーサーよ
って言われたい。。

本間に自信がめっちゃつきます。


③モテホルモンのテストステロンが出る。

テストステロンって男性ホルモンの一種で
この、テストステロン値が高い人が
モテるという研究結果が出ています。

そして筋トレをしたら
そのテストステロンが
めっちゃ出ます。
なので、筋トレをする=モテる=彼女ができる

まとめ
ダンベルは正義。

筋トレしたいけど
やり方が分からないよって人は
ココナラの講座から応募してねん!

以上
あざした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す