ココナラをはじめた思い

記事
エンタメ・趣味
こんばんわ^^
ひーこです。元気の人もそうでない人も見てくださって本当ありがとう。
人というのは、心身健康。

こころもからだも元気が一番です。

からだは、治っていく過程、回復などが目に見えます。
ささくれとか切り傷、骨折とか。内臓だって見えます。検査で。。
ですが。
こころは、治っていく過程、回復しているところは他人にはなかなか目に見えません。
親しい間柄ならば、落ち込んでいるなとか分かるかと思いますが、
壊れている、損傷していることに他人・周りは気づきにくくつらさの認知度が低いように思います。
だから余計に、本人は、つらいしかなしい。場合によっては、焦る。

わたしが思うのは、本人が、つらい悲しいというのであれば、やはり、傷を負っているのです。

支えになるもの、骨折した時のギプスのようなものが必要なんです。
でも、なかなか理解してもらえないことが多く、支えてもらえず、残念な選択を取ることもあると思います。でも、それは決して本人が望んでいる訳ではないのです。

わたしが、ギプスのように優しさで支えになれたらと思いココナラをはじめてみました♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す