レジリエンスの高い人の特徴3選

コンテンツ
学び
レジリエンスとは





日本語で回復力とか復元力







という風に言われたりするわけなんですけれども、







何からの回復かというと







精神的な苦しみからの回復のことをいうんですね。







イメージとしては、







鋼のような強靭なメンタルではなく、







柳のようなしなやかなメンタルです。







このレジリエンスが高い人というのは、









逆境から学び、







以前よりも大きく成長していくわけなんですね。







で今回はこのレジリエンスの高い人の特徴として







3つにグッと絞って、







お伝えしているので、









この特徴を参考にしていただけると、









皆さんもこのしなやかなメンタルを手に入れていくことが









できるのではないか?という風に思います。





詳しくは動画でお伝えしているので、





参考にしてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す