自分を変える簡単な方法!

コンテンツ
学び
めまぐるしい変化がたくさん起きている







現代において、







この変化に柔軟に対応していくことは







非常に大切なことだと思います。。。





しかしながらそんなことは







多くの人がきっとわかっている話で、







だけどなかなか変わることが出来ない







というのが現実なんだと思うのです。。。







そんな中で、







やっぱりいつも変化の早い人の特徴とは、





聞いた話や情報をすぐに実践したり







なんらかの行動を起こしたりしていく







ということです。







どうして









そんなに早く行動できるの?









というレベルでやり始めてしまいます。。。







実際この人たちがどういうことを考えているのか









というと、







聞いたり教えてもらったりしたことに対して、







抵抗感を示さずに、









「それ面白いね!」





と言って素直に受け取るということをしているのですね。。。









だけど、









なかなか行動に移せないでいる人は









これとは逆のことをしています。。。







つまり、







「その考え方は自分に向いてない」とか、









「常識的にそれだけはありえない」とか。。。









そういう風にあらゆる話や情報を遮断していると、









当然ながら、







これまでの自分の延長線上を生きていくしか









なくなっていくわけなんですね。。。









なので、









今日一番にお伝えしたいことというのは、









「それ面白いね」と









何事に対してもそう言って









受け取るという訓練をしてほしいということです。









それ面白いね、と受け取った後で、









それを自分のものとしていくかどうかは







その後で決めれば良いじゃないですか。







まずは一旦受け取ってみるということを







やっていくと、









これまでの常識の外側へ飛び出していくことができます。









その繰り返しで人は変化を起こしていくのです。









詳しくは動画でお伝えしているので、動画を参考にしてみてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す