コロナが今なのも、全てはベストなタイミングで起こってる

記事
学び
今、YOUTUBEで 
 エヴァンゲリオンの映画が見れるんです。 
テレビに転送して大画面で見ました!! 
 携帯とテレビが繋がる。 
すごい世界だな~って感心しました。 
コロナで新しいエヴァの映画公開が伸びて 
このYOUTUBEのサービス。 
ちょっとラッキーだな(^^)/

このSNSが発展した今の世で 
 コロナになってまだよかった 
 もうひと昔前だと 
 もっとパニックになってると思います。 
エヴァンゲリオンを見てたら 
携帯がガラケーだったので 
スマホが発明されるとは 
考えてなかったんだなって思いました。 
全てはベストなタイミングで 
起こっている。 
そんな気がしています。 

そう思えば 今ある状態を出発点に 
 自分の中にあるものに向き合い 
 本当の自分に目覚めるだけで 
コロナで自粛中ですが 
ワクワクした未来を持てる気がします。 
そんなの信じられない 
みんな今困ってるじゃない 
社会が終われば私も終わり 
 そう感じてる方でも 
自分に起こってる事のすべてを 
 ベストなタイミングで起こる 
と思えるようになったら 
☆どんな事が起こっても怖くない。 
☆すべて自分軸で考えれる。 
☆毎日ワクワクして過ごせる。 
 そう感じています。

今日もありがとうございました(^^)/ 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す