超自然なSEO対策サテライトサイト用記事のサンプルその1

記事
コラム
よくぞこのサンプルサイトへ。どうも肉まんを愛している管理人でございます。ブログって楽しいですね。

ところで私は時間があればツイッターを見て回ることが多いんです。そしてまた今回もツイッターでやけに面白いつぶやきがあったので紹介しますね。こんな意見が世の中にはあるんだなと感じましてそのツイッターのつぶやきを感想も踏まえてお見せするのでまずはご覧になってください。ツイッターって情報の宝庫ですよね。

ツイッターを見て肉まんの季節はあるのかの見方が変わった件(実際には見出しタグが付いています)

ツイッターで肉まんの季節はあるのかに関するこんな話題を見かけました。ブログで取り上げる価値があるものです。

私が発見したツイッターでの肉まんの季節はあるのかについてのつぶやき
(実際には見出しタグが付いています)
肉まんの季節が来たーーー!!!!みんな食べよ?????見た目よりもジューシー?? 高梨 」(ここにTwitterの埋め込みコードが本来は入ります。)」

これを見て私はやっぱり肉まんって季節性のあるものなんだなと思いましたね。私にとっては思いもよらなかったことなのですが、世間では肉まんの季節はあるのかについて肉まんの季節が来たのでみんなで食べようみたいに解釈をしている方もいるのですね。ちょっと驚きましたが肉まんの季節はあるのかに関してツイッターのつぶやきにあったみたいにかなり変わった捉え方をする方もいるということですよね。私は意外でしたが結構普通だったかな。

肉まんの季節はあるのかに俗な心象を持たない方がいいという話(実際には見出しタグが付いています)

ずばり言ってしまいますが、肉まんの季節はあるのかに関することで、肉まんて通年食べるものといったような固まったイメージを持つことっていかがなものかなと思いますね。やっぱり肉まんの季節はあるのかだけではなく先入観を持つことでどんな意味があるのかと疑問だからです。考えてみればわかることでしょう。

ストレートに言うと肉まんの季節はあるのかは考え直してみるべき価値があります。サンプルサイトとしてもこの話題には触れておくべきかなと言うのもありますね。私の考えでは中華まんは肉まんて通年食べるものという頑固な思い込みを持っている人がたまにいますが、それは間違いかもしれません。ツイッターでたまたま知ることとなった意外なつぶやきにしばらく黙然として思考に耽りこんな見方もあるのかと思ったのでした。

------ここから上までがサンプル記事----------いかがでしょうか。
割と自然ですよね。

SEO対策用の文章は「高品質」とうたっていてもここまでまともな文章はあまりないと思います。

日記ブログみたいな感じですが、こういう一定レベルの質がある普通のブログからのリンクの方が評価されやすいしリスクも少ないと思います。

もういくつかサンプルのせますね。

どのようにリライトされているかわかると思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す