超自然なSEO対策サテライトサイト用記事のサンプルその2

記事
ビジネス・マーケティング
全く同じキーワードを使った言い換えです。

---------ここから下がサンプル--------

ようこそこのサンプルサイトへ。どうも肉まんを愛している管理人です。さて唐突ですが肉まんの季節はあるのかの話題です。

それはそうと、私はいつもツイッターを情報集めに使っているんですね。今日もそうしていたらツイッターでやけに見る目があるつぶやきがあり感心した記事するというわけです。
わたしはすごい変わった人だなと感じたわけですが読者の方もどう思うかお読みいただければと思います。ツイッターってすごい情報量ですね。

ツイッターを見て肉まんの季節はあるのかの見方が変わった件

ツイッターで肉まんの季節はあるのかについてこのような意見が述べられています。うっかり見逃さなくてよかったです。

肉まんの季節はあるのかに関してのツイッターでのつぶやきについて

「肉まんの季節が来たーーー!!!!みんな食べよ?????見た目よりもジューシー?? 高梨 October 17, 2020]」(ここに本来埋め込みコードが入ります)

これを見たことによりやっぱり肉まんって季節性のあるものなんだなとふと思いましたね。意外だったのですが、世の中には肉まんの季節はあるのかについて肉まんの季節が来たのでみんなで食べようみたいに解釈をしている方もいるのですね。
まあ、世の中には肉まんの季節はあるのかに対しツイッターのつぶやきにあったように奇想天外な捉え方をする方もいるということですよね。結構真面目にびっくりしましたね。

肉まんの季節はあるのかに関し、あまり常識的すぎる見方をすることは良くないかも
ツイッターを見てわかったのもありますが、肉まんの季節はあるのかに対し肉まんて通年食べるものという平凡すぎるイメージに留まることは良くないと思っています。私の経験上も肉まんの季節はあるのかに限らず捕らわれた考えを持つことでプラスになった記憶がありませんからね。
私個人の実体験と照らし合わせた結果からしてもストレートに言うと肉まんの季節はあるのかについて色々見方があったのだと思います。なかなかするどい洞察を含んでいた気がします。
中華まんを頭に思い浮かべるとなぜか肉まんて通年食べるものという幼少期からの刷り込みがありますが、そのまま留まっても成長しない気がしますね。日常で目にしたそんな情報に考えても見てなんとなく記事にしないとと義務のように感じましたね。

---------ここから上がサンプル--------

2つめはこんなかんじですね。

1つ目とも意味は同じですが様々に言い換えられていて違う文章になっていると思います。(私が実際にこれと同じでリライトされたものを使っています。)

この2つの記事は同じキーワードで作られていますが、実際には複数のキーワードが変わってきますので全く違った文章になってきます。ツイッターごとにキーワードは全然違うものになります。
価格はお試しで非常に安くしているので今の内がお得ですよ。

ライターとかに頼むより絶対いいでしょ笑

この記事が12記事(または12記事単位で追加可)詰まったサイトですのでサイドバーからリンクを貼るなり、記事ごとに紹介するなりしてください。

絶対お得ですよ。しかも今だけ!

というわけでよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す