勝ちましょう

記事
デザイン・イラスト
おはようございます。
突然ですが、NiziUのファンになってしまいました。
理由ですか?
可愛いですよね、ダンスも、歌も♪

昨夜家族3人で夕食に行きましたが、午後7時50分にラストオーダー、その10分後にはスタッフさんがテーブルまで会計に来て止む無くお店の外へ・・・市内全域の飲食店さんへは午後8時閉店の時短営業の要請が出されていますからね・・・入店したのが午後7時15分だったので、いやはや慌ただしい食事でした。

夜間の営業が中心の飲食店さんの入り口には「午後4時開店、午後8時閉店」の張り紙が・・・4時間の営業では本当に大変でしょう。

一刻も早く人と人が寄り合う賑やかな以前の状態に戻らなければなりません。
肩を寄せ合い、笑い、歌い、涙する・・・誰にも気兼ねなく。
みんなの「行動」で感染症に勝ちましょう!
粋がったり、個人の自由をむやみに主張したりせず、マスクぐらい付けるのはは良しとしましょうよ、ねっ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す