ミニシアター

記事
デザイン・イラスト
日曜日ですが事務所に来ています♪
ま、僕の遊び場みたいなスペースですからね、ある意味。

仕事のストーリーを考えたり、夢を描いたり、悩んだり、喜んだり、落ち込んだり~、時々ネットで映画を観たり・・・ひとりで気兼ねなく自由に使える場所っていいものですよね。

映画と言えば、事務所から歩いて3分・・・というか窓から見えるほど近いところに仙台では有名なミニシアター「フォーラム仙台」があります。
スクリーンは40席、54席、96席の3つ!
メジャーな作品からアート系までバランス良く上映する映画館として知られ、老若男女問わず多くの映画ファンから支持されています。
感染症拡大の影響で昨年は休館・時短営業など大変苦しい状況にありましたが、少しづつ来場者数は回復、シネコンでは観られないような作品も上映されているので週末は特に賑わっているようです。

しかし、まだしばらくは作品を見ながらポップコーンをポリポリするのは我慢しなければなりませんね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す