【タロットカードで日本の求人占って見ました】

記事
占い

今晩は、「明るく元気!!人は幸せだから成功する」タロット師MASAです
今日は、タロットカードで日本の求人状態を占ってみました。
タロットで見たところ、一番、求人が良いのが、12月です。
そのポイントは、2つ。
1つ、12月のカードは、大アルカナであり、他の小アルカナの正位置に比べて、意味合いが強くなるからです。
2つ、12月に出ているカードは、女教皇正位置。意味は、知性、冷静です。
従って、写真の中では、12月の位置にある、女教皇の正位置が、一番意味合いが良い意味で強くなります。
恐らく、転んでも只で起きない日本人らしさが出てくるんではないでしょうか?
さらに、真ん中のワンドの9は、この状態の中で我々はどうしてたら良いか?と聞いた物です。
意味としては、「準備しとけと言っています」
じゃあどんなことに準備しとけば良いかというとワンドの9(ワンド)は、情熱を司るカードになりますので、気持ちの面、特にやる気、ガッツが大事だと言っています。
私、個人がやる気を上げるのに、やっていることが多数ありますが、今日は、その中から、3つ紹介します。
1つ、好きなことをすることを楽しみにする。お気に入りの映画をみることを想像するだけで、脳内のエンドルフィンが27%上がります。
ショーン・エイカー著書:幸福優位の7つの法則より
私の場合は、恋人と楽しくデートすることを楽しみにしています。
2つめ、人と話すこと。人と話すとオキシトシンという物質が生成され、快楽効果を与えます。
私は、実家暮らしなので、親とよく話ししています。
堀田秀吾著書:「科学的に元気になる方法あつめました」より
3つめ、起床後のジョギング(時間にして20分)
運動をすると、エンドルフィンが放出され、モチベーションが、脳が完全に没頭した状態にしてくれ、気分が良くなります。
ショーン・エイカー著書:幸福優位7つの法則より
求人状態が一番良いのは、大アルカナの女教皇が正位置である12月ですが、実際に、理想の仕事に就けるかどうかは、貴方の努力次第になります。
だから、ワンドの9正位置。準備はしといて下さい

やる気が上がるサービスの紹介になります。


お試し版

完全版



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す