マイナス思考の対処法②

記事
ライフスタイル
対処法② 相手に興味を持たない


前回記事・対処法①「根拠を探す」は、相手との関係を真正面から受け止めるやり方でしたが、この「相手に興味を持たない」は受け流すやり方です。

自分のことを嫌っているかもしれない人のことを、そこまで考えなくて良いですよ。

関係性が悪い人のことを考えている時間は、幸せではないですよね。

あなたがその相手のことをものすごく好きなら別に良いのですが、別にそんなに興味も関心もないし、自分の人生にあまり影響を及ぼさない相手だったら、その人から言われたこともそんなに気にしなくて良いです。

別に職場の人1人とか、近所の人1人に嫌われても、人生にはなんの影響もありません。

自分のことを好きでいてくれる人のことを考えていたほうが、自分自身幸せですよね。



続きはまた後日、ココナラブログ内でご紹介させていただきます。
こちらの動画内では対処法を③までお話ししていますので、ご興味を持っていただけましたら、こちらもご覧いただけると幸いです。



この記事を最後までご覧くださり、ありがとうございました!!

76D30149-.jpg

そんな時は、オンラインカウンセリングをご利用くださいませ!
あなたからのご連絡お待ちしています(^^)


また、ココナラプラチナランクを1年以上継続しているくのいちは、出品初心者さんのサポートサービスも行っています。
もっと売り上げを伸ばしたい!!という方は、こちらからご連絡お待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す