ネガティブの正体

記事
コラム
寂しいって、ネガティブ?
悲しいって、ネガティブ?
ムカつくって、ネガティブ?
もう知らないって、ネガティブ?

ネガティブって何だ???

寂しいって思うって事は、
今まで寂しくなかったって事。

悲しいって思うって事は、
今まで悲しくなかったって事。

ムカつくって思う事は、
今までムカついてなかったって事。

もう知らないって思う事は、
今までちゃんと関わっていたって事。


別れてしまったって事は、
今まで一緒だったって事。

ひとりぼっちって事は、
今まで一人じゃなかったって事。



ねぇ、そのネガティブって
倖せな記憶があるから感じる事なんだよ。
つまり、あなたはいつでも倖せって事。


今、この瞬間は
ネガティブで心をいっぱいにしても良いよ

でも、いつか気がついて
今までのあなたは倖せだったんだって事。

倖せになりたくてもがく時
人の心はネガティブにふれる

ネガティブにふれたら
次の倖せは
もうすぐそこまできてるんだって
ホントは知ってるんでしょ?

待ってるからね



と、いうメッセージが降りてきました

どなたの上にある空は必ず青空なんだ♡
素敵な週末を
コウより、愛を込めて♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す