緑のTJが言うことにゃ ≪前書き≫

記事
コラム
緑の高◯純次ですねぇ♡



は???




古山マイコ先生の
ライトワーカー養成講座のペアワークで
守護している存在を視てもらった時に
言われた一言、、、





私は小さい頃から
脳内にいる自分以外の誰かと
いつも会話をしていた

精神病を疑ったこともあるが
日常生活はどうにかこうにか
普通に過ごせているから
きっと病気ではないのだろう

私の脳内にいる誰かさんは
お風呂に入っていると
おそらく宇宙の真理を教えてくれた

神様は一人しかいないコト
天照大御神も仏陀もイエスキリストも
同じ存在を指していて
見る人が見たいように見るから
別々の神様のように見えること

ツインレイやツインソウルと出逢うのは
執着を手放し
自分を愛し
本来の自分に戻るための
強制プログラムであること

突如現れるUFOのほとんどは
過去の歴史観光中の修学旅行生達であること

次元とは
見る側の意識で変わること

などなどなど
別に『教えてーーー』って
お願いしたわけではないが
私が知りたいことを
少しずれたタイミングで教えてくれた


その脳内にいる誰かさんが誰なのか?
チャネリングワークの時に
クラスメイトさんに訊いてもらった

の結果が冒頭の一言である




緑の高◯純次ですね♡♡♡


は???
いや、いや、いや
どゆこと???



私の脳内にいる誰かさんは宇宙人らしい
緑の皮膚でイケメンではなく
キャラクターが昭和の無責任男代表
高◯純次さん、、、
ま、マジか、、、


しかもその緑の高◯純次は
守護している存在というよりは
私のハイヤーセルフであるらしい

もともと私は
レディアシュタールからもお墨付きの
宇宙由来の魂を持って転生してきており
守護する存在が宇宙由来なのは
ある意味納得出来る

納得出来るが
あろうことか
ハイヤーセルフ、、、

知ってた?
ハイヤーセルフって
高次元の自分、、、
自分なんよ!!!!!!

アタシ=高◯純次、、、

って打ちひしがれいたら
今をトキメク
人気スピリチュアルカウンセラー
島尻淳さんから言われた一言を思い出した



17歳くらいに戻ると良いですよニコニコ

その頃の自分は無敵だった
怖いものなど何もない
傍若無人、天上天下唯我独尊状態
性善説って言葉は知らなかったけど
世の中に悪い人はいない!!って
ホンキで思っていた
もともと運が良いタイプだが
あの頃の私は最高最強だった

植木等先生を師と仰ぎ
十八番がスーダラ節ってくら、、、、



ん???


あれ???


あの頃の私って
高◯純次ばりのキャラじゃ、、、、




やっと自覚したか
そうだよ
俺はお前のハイヤーセルフ
純度100%になったお前だよ

人生ってもんはな
純度100%の自分になってはじめて
流れていくんだよ

それをどう間違えたか
石橋を叩いて叩いて叩きまくって
結局壊して渡らないような
そんなキャラクターになりやがって

なんだよ
そのしけたツラ

そんなツラしてよーがしてなかろうが
なるよーにしかなんねーんだからさ
テキトーに楽しくいこーぜ!!



んぎゃー!!!



っというコトで
私と私のハイヤーセルフである
緑の高◯純次は
ガッチリとシルバーコードで繋がれてしまい
少し奇妙な肉体同居が始まってしまった

たださ
緑の高◯純次って御本人にも失礼なので
呼び方を変えようと思った

緑のTJと私の二人三脚人生が
残念ながらはじまってしまった
トホホ、、、、ショボーン



ってか私の肉体に入ろうとして
ぎゅーぎゅーに詰めてきてるんだけど💢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す