鑑定日記④ 自分軸と他人軸

記事
コラム
皆さま、こんにちは。
本日は、一粒万倍日と天赦日です。

◆一粒万倍日→1つの事が万倍になる日
◆天赦日→天が全ての罪を許してくれる日

この2つが重なる日は
もう2020年にはありません

何かをはじめるのは最適な日です
「えいっ!」って飛び込んでしまいましょ♡


本日の鑑定日記は、
執着の手放しについです

他人軸から自分軸へシフトするため
簡単なワークをして頂きました

その後のやり取りがこちらです。



もうお分かりかと思いますが、執着とは現実的ではないのです。ある意味、妄想です。自分が出来ることを放棄して、他者、○○さまの場合は彼にして貰おうと望む事なのです。○○さまが自分軸となると、自分の毎日が忙しくなります。理想の自分を実現するための行動をしているからです。

人を愛するのは、自分を愛して自分を満たしてあげて、それでも溢れるのであれば、他者にプレゼントするものです。だから、与えてあげられるのです。

執着する方のほとんどは、自分を満たさず、他者を満たそうとする心優しい方が多いです。自分に向けるべき愛を他者にプレゼントしてしまうのです。でも、自分は満たされません。その満たされない部分を、彼に満たしてほしいと思うのです。

まず、執着を手放すためには、自分を満たす事から始めましょう。○○さまの場合、○個もありますから、ホントに大忙しになりますね。

そして、人は現実的な距離が離れていたとしても、必ず魂の一部が繋がっています。それを『縁』と呼びます。この縁が繋がっていると、○○さまが自分を満たしてポジティブなエネルギーで溢れ出ると、必ず彼に伝わります。人はポジティブなエネルギーが大好きなので、それに引き付けられると、また彼との現実的な縁も強くなります。そうなると、○○さまの望む理想にドンドン近づいていきます。それを【引き寄せの法則】と言います。

ですから、まずは自分が彼と幸せになるために、いろいろと行動してみてください。頭で考える時間を減らす。また、執着しそうになったら、自分軸に置き換えて即行動してみる。

それを繰り返すと、他人軸思考の癖が治り、自分軸思考となりますので、執着が手放せますよ。


執着を手放すためには
まず、ご自身を愛してあげる必要があります

そのためにも、
やってみたかったけどやれなかった事、
無理だと思ってたけどやりたかった事、
今日は、それをはじめてみてくださいね
未来のあなたは笑顔でいるはずですから♡

コウより愛を込めて♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す