【ご報告】サムネ作成サービス大好評です♡

記事
コラム
こんにちは、ココナラアドバイザーのひなたんです。


先日「出品サービス作成」の有料オプションに「サムネ作成」を追加したところ、おかげさまでご好評を頂いております。


実は、人と音楽大好きカウンセラーの「ふない☆ゆかり」さんにも出品サービス作成+サムネをご購入頂き、たいへん喜んで頂けました。


作成したのは、夫婦のお悩みをご相談できる電話サービス(文章)とサムネです。


ゆかりさんのアイコンや、他の出品サービスのサムネの柔らかい雰囲気と統一性を出すために、優しいイラスト&色合いで作成しました。
いかがでしょうか(*^^*)♡



ゆかりさんからも、作成した出品サービスやサムネの嬉しいご感想を頂けました。
ぜひこちらもお読み下さいね♡



ゆかりさんの新サービスで対応できるのは、以下のようなご相談です。

・夫婦のお悩み
・結婚
・浮気、不倫
・離婚
・子育て、親子関係
・嫁姑問題
・男心、女心
・愚痴、不満
・恋愛相談


軽い発達障害タイプの旦那さんと20年♡
夫婦円満のヒケツをこっそり教えて下さるようですよ。


パートナーとついケンカしてしまう方、お子様とうまく話せない方などは、ゆかりさんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

「出品サービス作成」は、只今対応中の方が1名、ご予約の方が1名いらっしゃいます。


作成するサービスは、ご新規でもリライトでも大丈夫です。
ご新規の場合には、サービス内容のご相談~作成までをまるなげできます♪


さらに、有料オプションでサムネも作成できるので、デザインが苦手な方でも安心です♡


売れる出品サービスの文章、クリックされやすいサムネ画像をお求めの方は、ぜひご検討下さいね(*^^*)



「出品サービス作成」のご予約&ご質問はDMまでどうぞ♡


ひなたんのメッセージへはこちらから♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す