kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ご紹介させてください✨

今回作成させていただいた
表紙デザインはこちら!

ポートフォリオ78.jpg



イラストはユーザー様のご希望で、
小野寺光さんという作家さんの
『やりすごした毒』という
作品をお借りしています。

女の子たちがお互いにお話する
イメージも添えたかったので、
帯にシルエットを追加しました。

女の子は男の子より
コミュニケーション能力に長けていて、
それは言語を習得するスタート時点である
幼児の頃からずっとそう。

毎日幼稚園児を傍で見ていると、
この能力は環境要因ではなく
性差だな、と強く思います。

だって男児の
話の聞かなさ&忘れっぽさといったら…!!
大人の男性だって
女性の言葉が音声としてしか
耳に届いてないことありますしね。
あれ本当に何なんでしょうね???
誰か研究してほしい。
エビデンスなら山ほど提供します!

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す