kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ポートフォリオに追加しました。

今回作成させていただいた
表紙デザインはこちら!

ポートフォリオ60.jpg

柔らかいタッチのイラストを使った
表紙にしてほしいという
リクエストにお答えして作成いたしました。

ご本の内容は、
ママと娘さんの日常会話が
綴られていてほっこりします。

娘さんが時折大人びた発言をされていて、
大人としてすごくはっとさせられたり
楽しくなったりするご本です。

女の子、いいなあ♡
息子もかわいいけど娘も欲しかったなー!

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す