ブログヘッダー制作のお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
アメブロヘッダー作成のご依頼で
実際に採用されたデザインを
ご紹介していきますね~。

今回の制作例はこちら!
少し前に作ったものと最近作ったものですね。
ポートフォリオ51.jpg

大人かわいいデザイン+綺麗め女子の
組み合わせ、最の高。
もうその二つが揃っただけで勝ち確です。

個人的に今回は文字周りの
ささやかな装飾が好きな感じに作れて満足です!



全然関係ないんですけど、
たった今、
便座を強奪されるという
人生初の事件に遭遇しました。

おなか壊す

トイレにこもる

突然息子がドアをバァァーーーン!と開け
「ぼくトイレ!」と
くもりなき眼(まなこ)で叫ぶ。
生きろ。そなたは美しい。

何かを途中で切り上げて便座を譲る

今ココ(茫然自失)


何なんでしょうね。
子育てってままならないですね。
トイレから鼻歌が聞こえてくるんですが
そんな悠長な便意なら
私に譲り返してほしいな! な!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す