アメブロカスタマイズ例

コンテンツ
デザイン・イラスト
久々に自分のブログデザインを
新規作成したので、
ポートフォリオに追加しました!
少し涼しげな配色のボタニカルデザインです。

初夏の頃に思い立って作り出したので
初夏デザインになっていますが
結局完成したのが真夏で辛い。

ポートフォリオ50.jpg

そして今年も玄関先で
幼稚園の夏の宿題用に
育てさせられている朝顔が
ゴリゴリに咲き誇っています。

いつも朝7時ごろに見たらもう
咲き終わった花がしおれてるんですが、
いつ咲いてるんだろう?
ステルス朝顔??
咲いている写真を撮って
幼稚園に提出しないといけないんだけどなあ。

結局親が水やりしないといけないので
この上なくめんど(以下略)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す