Amazonペーパーバックデザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Amazonペーパーバックの表紙の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ご紹介させてください。

今回は既存の電子書籍の画像を使って
ペーパーバック用に
サイズを整えてリデザインするという
ご希望でした。

なので、
裏表紙+背表紙+帯などを足して
作成させていただいた
表紙デザインはこちら!

ポートフォリオ46.jpg
元々電子書籍として
すでに発刊されている本ですので、
既存の表紙は損なわずに
足りない部分のみ補いました。

実際に私が作った部分だけ取り出すと
こうなります。

ペーパーバック例1.jpg

他人様の作ったデザインに
合わせてデザインするのって
なかなか無い機会なので、
なんだか楽しかったです♪

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す