電子書籍の表紙サンプルを追加しました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
前回に引き続き、
電子書籍の表紙サンプルを追加してみました。
今回はわりとシンプルめなものと、
年明けに増える占い系の本です。

ココナラサムネ41.jpg

サンプルですので、実際には存在しない架空の本です。
こんな本があったら読みたいなーと
思いつつ作ってみました。

占いの本は年明けにはついつい読んでしまいますね。
占星術、四柱推命、タロット、霊感占いなどなど
当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますが、
私が好きなのは霊感占いです。

デザイン的に好きなのは
タロットやオラクルカードです。
カードのデザインって、
可愛いものがいっぱいありますよね。

課金制のWeb占いは、
サイトの裏で動いているであろう
ランダム文章作成システムに
思いを馳せてしまい、
占いどころじゃなくなる職業病です。
(元システムエンジニアなので)

ココナラ占いはほぼ対面占いと同じような
オンリーワンの結果がもらえるので、
(たまにコピペの人もいますが)
わりと好きです。
クーポンが出た時とかに
よく利用させてもらっています♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す