営業力UP-stage23-

記事
ビジネス・マーケティング
◆買ってくれる人が見つからない
今回はメンタルの部分です。この間、相談がきましたので
ここでも紹介いたします。少しでも営業のお役に立てればと思います。

◆マインドセット
よく相談で、

買い手が見つからず、不安です。どうしたら気持ちを保てますか?

このような相談がきます。

確かに不安ですよね。そんな時の私なりのメンタルでいうと

買わない人を

”潰していく”

これなんです。

潰していく、は語弊があるかもですが、買い手を探すより買わない人をつぶしていく方が気持ちは保てます。

次の家は買ってくれるかな?

そんなことよりこの一軒もダメなら

”次はあそこに買い手がいる”

このくらいのメンタルが必要です。

周りと差をつけるなら今しかない!
周りと違うことをして成長を楽しめ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す