営業力UP-stage22-

記事
ビジネス・マーケティング
◆いらない、買えない、そんな理由には他の問題あり
今回は「いらない」、「買えない」そんな理由には他の問題があるかもしれない。ラポール築くには良い機会なので考えてみよう!

◆断り文句ではない
「うち、いらないよ」これは断り文句ではない?
めんどくさいからじゃなく他の問題があった!?

その断り文句、よく言われますよね。

ですがそれはめんどくさいからではなく、

商品を変えない

サービスを利用できない

なにかしらの問題があるかもしれません。

そんな別のことまで考えてられない。

それは「お人よしすぎ」と思う方

”信頼あっての営業”

こんなチャンス逆にない

そう思った方が良いですよ。

確かにそうかも、考えても見なかった

と思う人は伸びしろありです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す