有料のスピリチュアルメソッドや講座を始める前に知っておいてください [和オポノポノ]

コンテンツ
占い
今日は、スピリチュアル系のセミナーや講座をたくさん受けても、問題が解決しないという方へのメッセージです。

「あれを受けてもダメだったから...これなら私の悩みを解決してくれるかな?!」と色々なスピリチュアル系セミナーやメソッドに金を使っていませんか?

先日とある記事に「悩みの原因は自己肯定感の低さです」と書いてあるのを読みました。「じゃあ、どうしたらいいの?」と期待したのですが・・・「続きはセミナーで」ということでした(笑)

何をやっても良いと思いますが、お伝えしたいのは、何かを選んだらそれを信じて続けること、そしてすぐに結果が出ないからといって止めてしまわないことです。何かをやって一足飛びに変わるなんてことはありません。それが分からないからジプシーになるのです。
※ワクワク♪プログラムのワンコイン提供は終了しています(2020.1.13現在)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す