2021現在、予約制AM鑑定!タイミングで電話鑑定など

告知
占い

雑誌掲載、kindle出版物など~ご挨拶~

いつもありがとうございます。
ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。
おかげさまで1年を迎え、これもひとえにお客様のあたたかなご理解、ご協力があってこその鑑定と存じております。
今年も「運命は変えられる」をモットーに背中を押す、勇気や希望の湧く鑑定をご提供してまいります。
私の鑑定は自助努力も重視する現実的なアドバイスを行う鑑定が特徴です。
また心につかえた思いを吐き出せる場所としてのメール空間を重視しておりますので、どんな思いも打ち明けていただいて大丈夫です。
あなたの人生、そして未来は、ご自身の力を取り戻し歩んでいくことができます。そのためのきっかけや気づきのお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、さらに一歩進んだ未来を掴んでくださいね!

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。 
即ご購入も可能ですが、埋まっていた場合はすみませんが、順番に枠に振り分けさせていただきます。 

◆◆◆ココナラ待機スケジュール◆◆◆


2021年5月現在【更新】予約制AM鑑定受付
ご予約随時受付中、お気軽にお問い合わせ下さい^^


すぐ埋まってしまうためお早めに🌟
諸々お手数おかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします。
61353812_305941267027526_8301820083965487250_n.jpg
Amazonでkindle出版中 
『運命は自分の力で変えられる~ご縁に導かれ霊媒体質を乗り越えて~』
『日常で簡単にできる開運法』
雑誌掲載
・anemone4月号
・anan4月号

※弊社の文章、画像、作品等は著作権・肖像権により転載、撮影、スクリーンショット等は固く禁じております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
滅多にないこととは思いますが弊社への営業妨害、迷惑行為等と判断した場合は弊社オフィス事務局、専門の弁護士、オフィス相談機関等に報告・連絡・相談となり、法的措置を取らせていただく場合がございます。
その際は個人情報開示請求、かかる費用の全額請求とさせていただきますため、ご了承下さい。
ルノルマンカードカウンセラー・講師
宝城あやの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す