対面鑑定60分円よりも22000円よりお得なメニューです

告知
占い

対面鑑定はコロナ対策として2020年からZOOM対応しております。 

ココナラ鑑定は弊社鑑定が初心者様向けのサービス価格で非常にお得。いつでもどこでもご自宅でお手軽にリラックスしながらお受けいただけるのが特徴です。 
61828568_607095609779700_2701037366581705718_n.jpg

メニューご案内より
◆anan・anemone掲載 
◆占い歴2007年~現在に至る 
◆対面鑑定60分22000円 
→ココナラ価格でご依頼増加まではお得に鑑定! 
◆心理相談員研修修了
人間関係、特に上司、同僚、パートナー、親子との関わりで困っている方に鑑定を踏まえたアドバイスを致します。 
お相手のお気持ちも暗示から分かるため、そこから解決の糸口を一緒に探していきましょう! 

あなたはひとりではありません。 
かつての私もパワハラや親族間のトラブル、新人というだけで入社1日目に洗礼を受けるなど、人間関係の中で非常に過酷な体験を乗り越えてきました。 
その中で占いに助けられながら学んだことは、相手の心理を知り、自分が変わることが1番早い!ということでした。 
占いには当たり外れがありますが、確実に言えることは、 
あなたの気持ちを丁寧に整理し、次の一手をとることができるということです。 
もう悩まなくて良いのです。 
あなたは幸せに生きるために、この世界に生まれてきました。 
今、悩んでいる状況、直面している状況は、貴方なら乗り越えて進めます。 
そのためにはこうするともっと過ごしやすくなりますよと、心強いメッセージを持つパワフルなカードを用いて、あなたの次の一手を鑑定いたします。 
グランタブロー鑑定で、相手の心理を読み、策をご一緒に見ていきましょう!お任せ下さい。 

グランタブロー鑑定とは、明快なアドバイスが特徴的なカード占いです。 
上司や同僚、お姑さん、パートナーに疲れている方、指針や解決策、これからの方向性を知りたい方向けの鑑定です。 
鑑定カード画像もお付けしています。 
絵柄が美しいので、ぜひ癒しにつなげてください。 
そこから読み取れることを具体的に丁寧にお伝えします。 
例え結果にネガティブ要素が含まれていても、前向きになれるよう導くことをモットーとしております。 

また何より、結果を出してハイ!完了というのでは、味気ないですし、機械的ではなく、 
【人のあたたかみの通う鑑定をご提供したい】 
と当初より思っているので、お時間目いっぱい、集中してあなた様に向き合う鑑定となります。なるべく時間は次のお客様の関係や私の集中するエネルギー量の関係もあるため、長くても30-40分で完了となるようにしています。 

宝城あやのの歩みと占い歴13年の学びが全てつまった鑑定で、あなたをなりたい自分に向かうサポートを致します。 

最後にお客様の声をご紹介します。 
🔴鑑定のお客様より 
だから、、 
あやの先生鑑定が、めちゃくちゃ、繋がっていると思って、、泣けました涙 
たしかに、、ダウン気味です。かなり疲れています涙 
気をつけて参ります︎ 
先生の占いは、当たります(o^^o) 
だから、よい未来を信じてみたいです︎。 
先生もお身体に気をつけて^_^ 
また、再会楽しみに、頑張ります︎ 
本当にありがとうございました^_^ 
匿名 女性 
いつもありがとうございます。 
ご縁に感謝申し上げます。

ルノルマンカード占い師 
宝城あやの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す